So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ショック! [カープ]

石井琢朗コーチが、河田さんが退団だなんて~~~~~~

マジショックすぎて目が覚めた!

これからカープはどうなるんだろう・・・不安で仕方ない。

でも、いままで単身赴任でがんばってくれてたんだから

感謝しかないんだけど

まだ、いてくれると勝手に思ってただけにもう・・・・・

琢ちゃんお疲れ様でした

河田さんも本当にお疲れ様でした

今の連覇があるのはお二人のおかげです

こうなれば意地でも日本一になって欲しいもんです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梵~~~~~ [カープ]

梵(そよぎ)行っちゃうんだね・・・・(T_T)

やっぱりカープで見届けたかったよ~~~~~

確かに今のカープじゃなかなか出場機会はないよね

ショートにゃコースケいるしサードもいまや西川、安部、小窪、堂林だってねらってるしね

セカンドに菊地だし

でもさぁ~やっぱりカープにいて欲しかったよ~~~

どこかでプレーできるといいね

梵、のプレーカッコいいもんね

うっうっうっ・・・・

やっぱり悲しいわ~~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リーグ戦終了!!そしてCSへ [カープ]

昨日、リーグ戦が終了いたしました。

負けて終わっちゃったけど

地元最終戦は勝ったし!!

とにかく次のCSですよ。

無事、第2戦を見に行けることになったので

とにかく勝ってくれカープ!!

そして日本シリーズに出てくれ~~~

と叫んでしばらく、のんびりしたいと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うっうっうっ・・・チケット落選つづき・・・(T_T) [カープ]

今日、クライマックスファイナルシリーズのチケット当落の発表日

・・・・・

見事落選(T_T)あと1つまだあるけど期待は・・・・

あとは姉とかの当落がわかるのを待つだけ

1試合くらい当たりたいですよね

ホント・・・・

厳しいのは判ってたけどさ

それにしても凄いわ。

いいの、テレビで見てたほうが大騒ぎできるから(悔しいから・・・こんなこと言ってますが(笑)半分本気。)

その前にまだ2位が決まってないのよね~つ~かまだ

ファーストシリーズの組み合わせすら決まってない。

困ったものである。

どこが来ても苦しい戦いだとは思うけがんばれカープ!!

日本リーズ目指して!!

しかし・・・恐ろしい倍率だったんだろうなぁ~

悲しい・・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何故にそんな電話が? [グチ]

昨日の話。

昨日携帯になぜかわからないけれど登録のない電話がかかってきました

もしかして、宅急便かなんかかな?と

出ると「投資がどうのこう・・」という話じゃあ~~りませんか!!

こんな貧乏人にどうしてそんな電話が?

その前に何故この携帯番号知ってるの?

ですよね・・・・

ちょうど仕事中だったこともあり

「いま仕事中ですので・・・」と相手はいつだったらいいか?とか聞いてきたけど

もちろん最初からやる気もないので

「仕事中ですから」と切ったあと

生まれて始めて着信拒否してみました~~~

多分、なんかの名簿買ったんだろうな・・・と思うんですけどね最近、連絡先全部携帯だから。

固定だと親に迷惑かかる場合あるし何かあったときすぐ対応できるのが

携帯のよいところですからね

しかし・・・年収聞いたらびっくりするぞ~~~少なくて(爆)

今でもたまに「またかかってくるんじゃ」とビビッております

だって携帯判ってるんだもん。

そういう電話ってね~手を変え品を変えでしょ~

こわい、怖い。

とうわけで迷惑電話でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -