So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

あ~~~~~小うるさい(苦笑) [グチ]

今、年賀状のリストを作ってます

小うるさいのが一人いてね~

年賀状ソフト使わないと印刷が面倒だから使ってるのに

(しかも、自分用に買った奴インストールしてます。いけません本当は(苦笑)

もうね~あーだこーだと五月蝿い。

人が一生懸命去年、あいうえお順がいいとか言ったから

わざわざ工夫してあいうえお順にしたらそれはそれで文句言い。

上も上で前の上長が作ってた表で「関係性のところどうにかならないか」とか

もうね~「自分でやれよ」の世界ですよ

あれほど、というか去年から「頼むから年賀状ソフトのほうで調整してほしい」と

言ったのに結局無視だし

前の上長が作った表でやってくれとかさ

ホント、それってOさんが自分がわかりやすく作ってるから私じゃ???のことも多々あるわけよ

それ言っても駄目だしさ

おかげでさっきまで色々工夫して今回出す人の分だけです「関係性」のところを「分類」で

どうにかなる事がわかったのでそれ入力したり

順番を判りやすくするために変えてみたりでもう

大騒ぎさ!!(笑)

でも、一番小うるさいのがそれみてどういうかなんだよね~

上とそいつTだけがクダクダ言って残りはちゃんと対応してくれてるんだもん。

まっ確かに私自身、2度手間3度手間かかる作業やってますが

どうせ暇だしいいんだよ。

あっあれそのままインポートできるのかな?今の順番のまま。

う~もう時間無いけどやってみっか~と

いいながら・・・・面倒くさい私である

今日も意味不明の文章。すみません(笑)r

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の更新(笑) [食べ物]

DSC_0186.JPG会社の近くに出来たカフェ?で食べました。
チーズケーキ[ショートケーキ]です。
美味しかった![わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]
今度は、バターケーキ食べようかなぁ~(笑)
いかん…でもたまだから良いよね(爆)

nice!(1)  コメント(0) 

判ってた事だけど・・・・(T_T) [独り言]

今日、タクローさんと河田さんのヤクルト入りが発表されました

やっぱり辛いよ~~~~~

でも、仕方ないよね

うん、来年はヤクルト戦見に行こうそうしたらベンチにいるタクローさんに会えるかも!

しかし・・・つらい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソフトバンク日本一おめでとう [独り言]

いや~本当に良かった

ソフトバンクが日本一になって!!

別にそんなに嫌いじゃないけどやはりベイスターズが優勝することだけは嫌だったので

真剣にソフトバンク応援しておりました。

やっぱり日本シリーズってそれぞれの一位がやるべきだと

いろんな人も言ってるし私もそう思う。

CS負けたのは監督の采配ミスだから仕方ないけどさ。(苦笑)

さて、そんな中「外野守備走塁コーチ」が発表され

廣瀬純さんがなることに!!

これはこれで嬉しいけどやはり・・・河田さ~ん、琢ちゃ~~~ん

と思ってしまいます

琢朗さんは先週無事広島を発たれました。

これからは敵同士だけど・・・応援はしてるからね~~~~

でもカープのときはお手柔らかに(笑)

こんなふうに思えるようになったのも日本シリーズが無事ソフトバンクが優勝したからです。はい。

CS制度見直し必要だようん。

さて、お次は「打撃コーチ」だが今まで3人体制だったのを2人体制にするのか

新しく入れるのか・・・・

いまだに発表も無いけど・・・

秋季キャンプもすぐだし・・やっぱり2人体制かなぁ~

東出、がんばれよ~お迎も~~~

琢朗さんの分も厳しく、そしてやさしくうん。

あらためて選手時代から9年琢朗さんありがとう。

河田さん2年間ありがとう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オヂさん達のライブ終了 [alfee]

土曜日オヂさん達のライブに行ってきました

楽しかったですよ~そしてなにより・・・鬱憤はらしてきました(笑)                                         

曲も一発目から新曲という大技!

そしてなにより私の左斜め前のちょっと?高齢のご夫婦が凄かった

めちゃくちゃノリがよくて、カンレキーズも一生懸命踊ってて

「わし・・・負けてるわ」と思いました(笑)

さて、下の写真は今回のツアートラック





DSC_0183.JPG
派手です。相変わらず・・・・
しかし・・・ファンも高齢化しておりますし何しろやってるオヂさん達も高齢化!
お互い身体には気をつけてがんばって行きたいものです。
30年後・・・私でもどうなってるかわからないのに
オヂさん達の30年後なんてもっと想像できないし(笑)
だってあっち90台だもん・・・・(苦笑)
そうえいば、白いの地名間違えやがったなぁ~
ここは広島だって~の、横浜って言いかけて気づいただけでもえらいけどね(笑)
夜はホテルでまたお結び弁当を食べ
お酒を飲みながらボ~~~~としてました
日本シリーズも気にしなくていいから楽ですね
去年は大変だった。うん。懐かしい
でもやっぱり優勝したものどうしが戦うほうがいいよね~日本シリーズって
とぼやきながら・・・

nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -