So-net無料ブログ作成

40周年記念BOX到着 [alfee]

昨日、ポニーキャニオン時代のCDとかの入った40周年記念BOXが届いた

         51N3Hsq2kLL.jpg

正直・・・・思ったよりでかかった(爆)

母親が一言「どこおくの?」と聞いたので・・・・仕方なく「どっか」(苦笑)というしかなかった(笑)

夜のヒットスタジオという番組があったのだが、この番組に出演したときの映像とかも

入っている。が・・・・ここで伝説の曲は入っていなかった

それは、夜のヒットスタジオに出たときに歌ったアルバム収録曲

「真夏のストレンジャー」このタイトルを当時の司会の方が

「真夜中のメッセンジャー」とかなんかにまちがえたのだす。

個人的にはこの映像は持ってますが(笑)当時はビデオだし

ビデオテープもそこそこ高かった時代だったので画像も悪いんですけどね

だからきれいなの欲しかったんだけどタイトル思いっきり間違えてその後の訂正も

無いわけだから仕方ないですよね~

まっそれも思い出よ!!

それより問題なのが私がどこまでdvdを持ってるか良く覚えてないこと(販売されている)

が一番問題なのような気がします。

もうビデオみれないし・・・・(機械がないのよ^~~~)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はげちゃん

ビデオデッキあるよぉ~♪
懐かしい番組ですぅ~…芳村真理の頃に
西城秀樹のファンでよく見てましたぁ~
by はげちゃん (2014-10-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。